鬱(うつ)病・アルコール依存症・日々のつぶやき

2014年、うつ病・アルコール依存症デビュー。うつの波にぐっと耐えつつ、前向きな日々を送っています。読んで楽しい気持ちになってもらえたらうれしいです。

わたしが鬱のときに笑顔をくれたネコ動画を公開しますよ

 

ネコかわいい

f:id:restart15515:20150618122459j:plain

うちにも2ニャンいますが、とにかくネコはかわいいです。ワンちゃんも猛烈にかわいいですが、ネコも最高にかわいいです。

 

ネコは「なんとなくいつも一緒にいる」感じがとても心地よいです。ワンちゃんはずっと寄り添い守ってくれるようなイメージ。わたしも小学生から大学卒業くらいまで、柴犬と一緒に育ちましたから、イヌネコどちらも心から大好きです。でも、いろいろなことがあって、今はネコと暮らしています。

 

そんなわたしが大好きで、日ごろからよく見ている動画を紹介します。

うつ病の症状がひどいときでも笑顔をくれる、素晴らしい動画たちです。

 

This Cat Really Loves His Boy

 

 

どれだけ少年のことが好きなのか。

メチャクチャ不安定な状態になってもなおスリスリスリスリする姿はほっこりするのと同時に爆笑してしまいます。

 

 

Talikng Cat

 

 

よくおしゃべりするのはもちろん面白いですが、渋い声で噴きます。

「Oh,long Johnson」とか字幕当てられたりしてるの見るとたまりません。

 

 

Cat Talking, Translation

 

 

身悶えするほどかわいいです。

ネコ語絶対あるって!

 

 

Senile Talking Cat!

 

 

すっごい怒られてます。延々と怒られてます。

なんだかかわいそう。

 

でも、かわいい。

 

 

Funny Cats Videos

 

 

ズッコケにゃんこの嵐が吹き荒れます。

ネコって意外にドジなんですよねw

 

 

Singing Cat and Dancing Kittens | Funny Cats Musical

 

 

かわいすぎる……うちもあと3人欲しいです。

 

 

だるまさんが転んにゃ - Stalking Cat 4

 

超有名動画です。再生数はなんと4600万回以上。

しかしそれだけの価値はまちがいなくある!!!

 

 

Funny Cat Vine - Best Vines

 

 

超おしりプリプリしてますww

めっさかわいい。ピンクのお鼻もかわいい。

 

 

Funny Cats - You'll laugh

 

ルームランナーの上でひたすら歩くにゃんこたち。

この淡々とした感じがたまりません。

 

 

 ONKEY KISSING A CAT

 

 

最初の動画とは違って、猿に愛されるニャンコ。

サル超熱烈。サムネの嫌そうな顔がたまりません。

 

 

本日のまとめ

うおお……眠れない……。