鬱(うつ)病・アルコール依存症・日々のつぶやき

2014年、うつ病・アルコール依存症デビュー。うつの波にぐっと耐えつつ、前向きな日々を送っています。読んで楽しい気持ちになってもらえたらうれしいです。

ワコムのペンタブレットで絵を描いてみたよ!【絵あり】その2

部屋が蒸して寝付けないのでラクガキなど。やっぱりたのしい。

f:id:restart15515:20150719035546p:plain
(40分くらい)

 

ケンカ強い系女子。

すべてぶっとばします。

決めゼリフは「ユーアーノットマイマッチ」(敵じゃねえぜ)

f:id:restart15515:20150719042254p:plain
(不朽の名作「魁!男塾」の最強ボクサー、Jの決めゼリフですね)

 

男塾、JOJO北斗の拳は日本男子のバイブル です。本当です。


 


本日のまとめ

デッサンとかどうなって……また練習しなくちゃ。

PCのスペックが低いので、解像度を上げるとブラシがラグってきつい。メモリとグラフィックボードを増設したいなぁ。

 

以上、眠れぬ夜を超えて朝を迎えたリスタートが小平市からお送りしました。皆さま、3連休を楽しんでくださいね。

それではまた!